2010/08/01

Foooo

Fists of Fu

今日も元気にFoF。

なんだか序盤の敵がウザすぎる気がします。
それはMoonBayというマップでピークで爆発。
まだ序盤なのにエルソのアルテラよりウザさと理不尽さがUP(当社比)。
MoonBayを越えるとなぜか急に楽になりましたけどね。

■今日はLv20になって、転職をしてきました。
Lv20でまたスキリセが貰えました。

Lv20になると、
転職できますよって画面が出ます。

NPCに話しかけて転職クエストを貰い、クリアすると転職できるわけですが
このクエストがダンジョン1回クリアして、後はNPC往復すれば良いだけだったので
すぐに転職完了しました。楽でよろしいです。
ボスがHP半分以上もっていく攻撃をしてきたりで何度か死にましたけどね

職は迷わず脳筋っぽい方を選びました。
DivineSwordmanとかいうらしです。

追加コマンドはエルソのSKと同じです。
2番目のコマンドなんて完全に忘れてました。
3番目は誤植です。Xです。かなり焦った。。

さっそくSKの時に主力だったZZZ DJXX ZZZ をやろうと訓練所キノコを叩いてみると

DJXXでダウンするんですけどwwwww

これはひどい。

まぁ使えても青文字の魔攻依存なんで別に、強力コンボ!ってこともないと思いますけどね。

次にスキル。

これが転職後最初のスキルです。エアスラ的な。

この場合のSPはSpellPointなのか?という事は置いといて
転職前スキルはSP35まで振っておけばいいようです。
エルソよりスキルが少ないので、エルソ的な見方で行くと、完全に振るスキルが固定になりそうな感じです。
物攻魔攻の区別がエルソとは違うのでその辺どうなるか分かりませんが。
Power Strike(メガスラ的な)
Rising Sun(フレイムガイザー)
Heavenly Sword(マジックアクセラ)
Swords of Chaos(トリプル)
Passive3種(HP, P-DEF, M-DEF)
これを全部Lv3にして、ちょうどSP35です。
バフはSKの時も物攻だったし、これも物攻が良かったのですが
アイコン的に防御バフに見えたんだちくしょう!
まぁスキリセ2つもあるしどうにでもなります。

あとは転職以外
■一つのマップの全ダンジョンの3難易度を全てクリアすると、シークレットダンジョンが選べるようになります。
内容はボスラッシュで、書いてある適正Lvで行くと結構キツいです。

■なんか羽貰えました。
Lv20のお祝いってことでランダムでいろんな羽が出るみたいですが
虫でした。…

■強化+11成功で晒されます。


■どうでもいいけどまたも誤植
赤字でこんなことを言ってる人がいたので見てみました。
確かに間違ってますね。
Royal Kinght。キント。
アンリミやってた人的にはすぐにあれを思い出しましたハイ。

この時初めてランキングを見ましたが、なんか載ってました私。しかも結構高いじゃないの。
CBTだしこんなもんなのかな?…

0 件のコメント:

コメントを投稿