2010/07/06

Stardock MyColors アリエンワー


DELLのドライバダウンロードのページでAlienware m11xR2を選択すると
DELL - アプリケーション
Custom Desktop Themes
というのがあります。
中身はStardock MyColors と エイリアン仕様のテーマでした。こんなんらしいです。

ところがこいつ、スタートメニューのMyColorsを押しても起動しない。
MyColors requires administrator privileges in order to change your theme.
右クリ管理者もダメ。
プログラムフォルダに行って直接起動するしかないみたいです。http://forum.notebookreview.com/6382187-post17.html
MyColorsフォルダ内のThemeMgr.exeで起動。

Before

After
なんということでしょう
エイリアンぽさが一気に6割増でございます。
 

実際はこうすんなり行かず、
なんでこうなるんだあああああ!ってなりながら再インストールしたりしてたらなんかできましたみたいな
苦労があったわけで
少々見辛くてもしばらくこのテーマでいってみるのです

ぜんぜんまったく関係ないけど、記事編集の下のはてブって何なんだろう
今はじめて気付いて気になったのでテスト
 



2 件のコメント:

  1. はじめましてスミマセン

    ALIENWARE M15x使ってるものです。

    とあることがあってAfterのものから通常のWin7のものになってしまったのですが、Afterのものに戻したいんです。

    よければご助言を・・・

    返信削除
  2. 今はもう使用していないので分かりません。
    申し訳ない。
    どうしても無理なのであれば
    MyColorsをインストールしなおしてみてはいかがでしょう。

    返信削除