2011/01/28

あにぼし

アニ☆(アニスター)
http://anistar.mgame.jp/

名前どうにかならんかったんかコレ。

15時からテクニカルテストがありまして、2時間ほどですが行ってみました。

以前4GamerでAnimalWarriorsをちょっと見て、あーまたエルソードかーとか思ってたんですが
全然違ったんですね。ジャンルはMOって書いてあったんですがこういうのはMOと言うのでしょうか
詳しく知りませんが私はMMOだと思いました。メイプルストーリーを思い出しました。
レベルが上がると変わったりするんでしょうか
ぬこなのか何なのかよくわからない動物で剣士です。
通常攻撃もスキルも範囲っぽいです。ひたすら連打連打です。
ダッシュがなかなか反応してくれないです。飛び移るのがなんだか難しかったです。
終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿