2011/07/19

c9

Continent of the Ninth (C9)

C9プレオープン行ってきました。
と言っても18日午後に思い出したので少ししかできてません。
ファイターLv.9、シャーマンLv.13、ハンターLv.3

なかなか面白かったです。
プレイ動画をちょこっと見たくらいしか知りませんけど、
マビノギ英雄伝(Vindictus)とかこんな感じなんじゃないでしょうかね。

重いかなーと思ってましたが、高画質にしてもサクサクでした。
PvPどころかPTも組まずに判断するのはちょっとなんですが。

何度も言いますが序盤しかプレイしてない上に全然紹介記事とか説明も読んでないテキトーですが

シャーマンが一番簡単そうでした。
基本左クリック押しっぱでいってました。当然途中にダウン攻撃やらスキル挟んだりはしますが。
右クリの遠距離もだいぶ優秀なようでいろんな戦い方ができるんじゃないでしょうか
あと武器が杖1本なので強化も楽そうです。
ファイターとハンターは副武器持ってますからね。

ファイターは攻撃力高かったです。
コンボも楽しそうです。剣と盾と脚。

ハンターはイケメンです。
聞くところによると難しいらしいです。


マウスで視点移動なんですがこれをもっと早く動くようにしてほしいです。
設定で一番早くしても全然で
狭いところでやってるのもあって右手が疲れました。
Windows側での設定とか環境とかによるんでしょうけど、だからこそゲーム側で設定の幅を広げてもらいたいです。

あとムービーのスキップはほしい。職違っても殆ど同じムービーですからね。

オープン7月21日ですって。早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿