2011/08/02

Rusty

Rusty Hearts

27日あたりからRustyHeartsのCBTが始まってまして
ちょこちょこプレイしてみてます。

相変わらず動画とか説明見ずにやり始めてますが想像と違ってダークな感じなんですね。
そんなの公式見りゃわかんだろってそれすらよく見てなかった・・
音楽も静かなピアノ曲でいい感じです。

最初に紅一点のAngelaを動かしてみたらめっちゃもっさりで
次に黒いおっさんを動かしてみたらこれはなかなか面白そうだったけど
ついでにもう一人動かしとこうということで金髪にーちゃんを動かしてみたら
こいつもキビキビ動いて面白そうだったのでこいつに決めた。

ほぼボクサーです。殴ります。
あと掴んでぶん投げます。脚も使えます。
メイドさん?ウェイトレス?でも叩き付けます。
なかなか面白くやっていたんですが、このゲームでは1キャラに武器が2種類ありまして。
初期はGauntletを装備してて特に意識せずGauntletを使い続けてたんですが
クエストでLv12くらいの武器で、Clawを選択して使ってみると
Gauntletと比べて急にもっさりしてびっくりしました。
スキルのエフェクトも変わります。というわけでクエスト報酬の選択は慎重にね。
というお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿