2011/07/23

YOUならやれるPON

Elsword

ハーメル?実装されましたがモチベーションとはならず
イヴばかりやってます。
デイジーの声が酷いってよく言われてたけどそこまでじゃないだろと思う。
SCANDALも登場!って言われても誰それ状態ではありますが。
私は好きです。
それよりアルテラのポンゴ族の鍛冶屋がダメです。
疲れてるときなんかに聞くとイライラします。
CNになりました。
MEBをチャージしながらzzzdjzも最初は苦労しましたが、意外と早く慣れていい感じです。
でもイヴの独特な動きにはまだ慣れず立ち回りがうまくいかないです。
時間制限クエストで数秒足りなくてあ゛ーーって思ってたらナソード武器強化のバグ?が初めて発動してボスが一撃死してぽかーんなったりとか

そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿