2006/03/29

犬乗り|゜∋゜)

RED STONE

クエストの後アルパB3に行こうかと思いましたが、
痛そうだし扉が面倒なので今日もB2で狩り。

やはりそろそろ不味くなってきたか、
現在Lv83です。

スキルは警戒と励ますが少しUP。
風雨上げたいけど、、防御ないとコロで辛いそうなので。

犬乗りスキル、ライディングドッグですが、、、
火抵抗が上がるのは間違いなく良い事ですが、
狩りで使ってもあまり効率は良くならないような気がします。。
犬に乗って上がる速度は移動だけで、行動速度は逆に下がってしまいました。
しかも召喚獣が1匹欠けると、火力が大幅に低下してしまう。
結果、狩りの効率は悪くなります('Aヽ)たぶん。

まだLv7なのでどうなのか分かりませんがね。。
火抵抗UPがGvなどで使えるのかな?

!、犬に乗ったままMAP移動して犬から降りても、移動速度UPは続いたままのようです。
これは使える…?いや、使えないか…。。

おまけ

乗ったまま。(*´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿