2006/03/29

【Q】怒ったオーガ、神が許したこと。

RED STONE

Lv80になったので、
今日はクエスト「怒ったオーガ」(ハノブ、ビルリト 41,55)と
「神が許したこと」(アリアン、アンティオクス 72,96)を同時進行です。

両方とも「バヘル大河/東バヘル川」のMAPの川の向こう側に行かなくてはいけないので、同時進行が良いです。

でも「怒ったオーガ」は報酬が30万Goldだけなので敢えてやる必要は全くないです。

それでもするなら、、
行く前に、インベントリを11個分空けておくのを忘れずに。

まず川の向こう側に行くためにオーガの巣窟に突入します。
巣窟B1→B2→王窟→地上。

縦横に走り回りながら突破します。
ある程度 健康や防御を上げていないと、殴られたら即死です。。。
まぁ、紙じゃなければ大丈夫でしょう。

最初に「怒ったry」のオーガポーターを狩ります。

いました、オーガポーター。

座標はこの辺です。
っとと、気をつけましょうorz 痛いし硬いです。
ドロップ率もそれなりに悪いです;;

この場所は多分、一番良い場所だと思います。
できればこの場所を占領しましょう。

やっと集まりました(;´▽`A``
これを渡せば完了なので、次、「神がry」のエルフリーダーを狩りに行きます。

いました。座標はこの辺。
ここは木が茂っていて狩りにくいので
少し開けた場所に釣り出してきてから狩るのがいいと思います。

こいつはドロップ率は悪くないようです。
数匹狩れば出ると思います。

街に帰って、依頼主に渡してクエスト完了です。

これでLv81に。ヽ(´ー`)ノわーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿