2010/02/25

回想1 巨商1

お、おおお久しぶりです

最後に巨商の記事を書いたのが2009-06-28 21:54。
そこから今までのネトゲプレイを振り返ってみることにします。
ネトゲなんてのは、引退すればそれまで積み上げてきたものも費やした時間も全て無駄になる訳ですが、
その記憶までなくしてしまっては、本当の空白期間になってしまいそうなので
とか言ってみる

大まかに振り返ると
巨商伝

アンリミテッドハーツ

NikQ

ルシエルブルー

武天ソウル
↓←今ここ


とりあえずは巨商日記の続きから。
実を言うと既に巨商の記憶はほとんど消えているんですよね。

残ってるSSからほじくりかえすとします




(2009.07.06)
少林寺任務の2番目。
侍作りで日本に帰化しなきゃいけないので、できる任務はできるだけやってしまおうということで。
パンダ壁が凄まじいです。この程度の敵ならパンダで何でも解決です。


(2009.07.07)
こんなめんどくせー任務もやってのけました。ひたすら鳳凰で燃やしてました。

そんなある日、市街を見てまわっていると、Lv51の浪人を発見!
(2009.07.07)
即購入。こいつを手持ちの北斗七星剣の使えるLv55まで上げます。
残念ながら象さんは一時倉庫入りです。


(2009.07.08)
途中でこんなのも狩ってました。こいつが噂のうわばみ。
バミはリンクしないし、パンダで余裕で狩れました。
近くにいる冥土の使者、、
こいつもそれなりに狩りましたが、リンクすると大変で何度か飛びました。
まだ氷壁の扱いも下手だったのです。

そんなこんなで無事に
(2009.07.08)
SAMURAIに転職。
(2009.07.08)
こいつの為にパンダ使いが倉庫入り、象さんが戦線復帰。

(2009.07.08)
あとは冥界海底王でひたすら爆発して、一気にLv90に。

(2009.07.09)
梵天丸いっちょ上がり!

こいつのレベル上げは、団チャで聞くと怨霊武者がいいらしい。
梵天丸に生死決をかけて、氷壁誘導を駆使して怨霊武者を梵天丸の元に集めると
怨霊武者が爆雷を撃ちまくるので梵天丸の激怒一喝が発動しまくりでばっさばっさ倒せます。
憤怒羅漢のHPは戦僧で回復、梵天丸のHPは雷功で手動回復。戦僧の法力切れがあるので雷功の自動回復は途中でonにする。
やばくなったら休戦簿!…まぁ分かりますけど最初はすげぇ難しかった。
3リンク以上にすると3方向から向かってくるのを全部氷壁で誘導して、体力もちゃんと見て。。
リンクすると何度も全滅して吹っ飛びました。
けど某団員さんの丁寧なアドバイスのおかげでなんとかコツをつかんできて、ある程度狩れるようにはなりました。今でもフルリンクしたら吹っ飛ぶ自信がありますけど。

そしてこの頃に巨商の公式サイト右でアンリミテッドハーツのoβのバナーを見つけたのかな。よく覚えてないですけど。
2Dで低スペックでもできる!って所に惹かれて見に行き、SS見ると何だこれ絶対重そうじゃん。
と思って諦めて、巨商に戻ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿