2009/06/28

モキュ


中剣2次ができた後、神弓と交換した朝鮮帰化をさらに台湾帰化に交換、
既に猛獣士がLv91になっていたので、
即、転業しました。
吉祥天。二次の名前って分かりにくいです。

投石器以外。

冥界で鳳凰を使ってある程度Lvを上げた後、
こんなんしてみました。
黒マンモ1リンクで、パンダを壁にして、地天雷。
なかなか強ぇじゃない(ノ∀`)
こいつ生死決用なので、体質しか上げてないんですが。マンモくらいなら狩れるみたいです。

こんなカンジで遊んだり初期化されたクエストやら黒夜叉商団任務なる初挑戦のクエストをこなしたりしていると、野獣がLv90に。
ヤニ!

しかしコイツなかなか難しいですね。。
でもまぁ案外楽しかったのでとりあえずは使っていきます。

さて次が問題です。
侍を作りたいが武将枠が無い!
な、何を抜けばいいんだ…

とか思いながら結局土日は何もせず、ほぼ市街にいました。
主は現在戦闘Lv103、信用Lv79。スカウタは14万くらいになりました。
倉庫の方は
もらった水着を着てみた記念。

団チャで聞いたんですがなんだかもう猿?が狩れるのかも。
猿?猿公?あの霊獣のヤツですか!
しかもドロポがウマいらしい。
これは今度行ってみよう。行くしかあるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿