2009/06/24

いきなり何書いてんだコノヤロー


とまぁPC初期化とかいろいろで一週間かかったんですが、無事巨商を再開しました。
バックアップするのを忘れていて、貯めてたSSも村リストも全部消えました('A`

初期化前の話ですが、
以前買った福袋で出た朝鮮帰化と台湾帰化を8億、9億で売って、
孫子兵法、中国帰化を9億、8億で買い、
術を一人幻術にしました。

それからクエストをまた最初からやり直し。
商業クエ全部、戦闘クエ全部、千年湖できるとこまで。
毒蠍強すぎです。どう見ても大将熊より上です本当にry

商業・戦闘クエが終わると信用Lvが70になり、前に買っておいた唐衣装が着れるようになりましたヾ(o・д・)ノ
「中国花嫁衣装」って正直台湾女が一番似合うと思うんですよw
中国に帰化してからはクエでもらった「漆黒の鎧」とか着てました。これもなかなかシックで良いです。

その後は冥界マンモを狩ってましたが、もう少林寺の敵を狩れると聞いたので行ってみました。
氷壁と休戦に気を付ければ楽勝wって言ってましたが、氷壁すげー難しいですorz
何回全滅したか。。
慣れてくるとある程度狩れるようになって、最初のクエは終わらせました。
が、フルリンクの時どうすれば良いのかいまだに分かりません。。
スカウタは75000になりました。

ーここから初期化後ー

道士や念を育てる時にたくさん白マンモを狩って紅の象牙が50個くらいたまっていたので、
それを売ってアカの全財産13億くらいのある日。
市街で神弓が12億で売っているのを発見しました。相場19億くらいなのに。
後先考えずに即伝書送ったら、なんと買えてしまいました。
カッコイイよ!なんか光ってるし!

しかしこれからどうするか考えると、
・あと一枠の武将枠を埋めたい →孫子
・台湾帰化して獣二次とヤニを作りたい →台湾帰化
これは神弓を手放すしかない('A`

次の日、市街で反復して、神弓を帰化+孫子と交換してもらいました。
12億で買ったのでそれでもちょっと儲け。

最後の武将は誰かというと、、
せっかく中国なので、中国剣二次を作ることにしました。
剣使いLv1から開始。
武将にするまでは、まぁ簡単。鳳凰で冥界マンモを狩りLv55まで上げました。55剣しか無かったので。
うえーいヾ(o・д・)ノ
次は、白マンモを自分で狩ってLv80まで。
カッコイイよね剣術家。神剣の魂なんかより断然カッコイイ。
そしてLv80になったら次は冥界海底王でLv90に。
ギリギリメンテ前までに二次にできました。
相変わらず装備は整ってないんですけどね。。
中剣二次がLv1の現在スカウタは99000。もうすぐ10万超えるぜぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿