2010/06/11

めも (apt-getでセグメンテーション違反ですでいます

DebianにDoxygenというツールを入れようとapt-getしたところ、
セグメンテーション違反ですでいます... 0%
aptitudeでも同じ。

――ここから読み飛ばし――

/etc/apt/sources.listを変えてみたり再起動してみたけどダメ。
というか セグメンテーション違反ですでいます ってどういう意味なんだ


てきとうに目に付いた apt-key update というのをやってみると
変更なし: 6
て書いてるし無意味に見えるけど、この後何故かできるようになりました。

何してるか分からんし何故なおったのかも分からん。
意味ねーなー

――ここまで――

解決(?)した後でここを発見。これやればよかったんじゃ・・

apt-get でセグメンテーション違反が出た
http://debian.fam.cx/index.php?AptGet#v04606bb

0 件のコメント:

コメントを投稿