2010/06/11

なにげにアーティスティック

XPの方のPC、DELL Inspiron8600 がとうとうお亡くなり。
中で液晶パネルが割れたみたいです。


寒村光学ドライブがまず死んで、GPUも逝って
画面を閉じるとひっこむあのスイッチもおかしくなって
さらにヒンジが両方馬鹿になって
うまいこと背中を支えないと画面を立てることさえできなくなっているという有様でもまだ現役でしたが
今度こそお別れのようです。

なんでこんな割れ方をしたのか・・・心当たりはありありまくり

画面をカチッと閉じると、上記のスイッチを引っ張り出すのが大変だったので
画面と本体の間にものをはさんでおくのですが、
もうちょっと考えたもの置けばいいのにマウスを置いてですね
それでもゆっくり画面を閉じれば大丈夫だろうに
ヒンジが壊れているのでちょっと手が滑ってバーンと
マウスの頂上と液晶が激突です。
そりゃヒビも入るわな

まだ画面は見えていたので、この状態でバックアップ作業をしまして、
終わったあとスイッチ付近をちょこちょこ触っていたら

お、終わった・・・

この後どう触っても角度を変えても画面はこのままでした。
7年間もお疲れ様。

0 件のコメント:

コメントを投稿