2010/08/08

終了してた

Soul Master

いつの間にかCBTが終わっていたSoul Master。

OBTがすぐに始まります。
8/12 at 11am PDT
てことで、日本時間の8月13日午前4時から。

…日本のバトルコロジーはいつ動くんでしょうね(==;

 
ベアキャットを少し育ててみた後、プリーストにキャラ変えしました。

PvEはチャレンジミッション、フィールドミッション、ボスミッションとやらもあるらしいのですが、チャレンジしか知りませんでした。
チャレンジミッションは、馬車の護衛ミッションでかなり苦戦。
半分くらいのMedusaを馬車の盾に置いて、メインと残りのMedusaで相手のマスターを急いで倒す。
これでなんとかクリアしました。
最後の模擬戦ステージは3回連続で負けたけど、日を改めたら余裕で勝てました。
ここで対人の予習みたいなことができてよいです。

そしてこれが終わるとPvPへ。
やはりメインコンテンツだけあって面白いです。全然勝てないけど。
剣士の突っ込んでくるスキルをどうすればいいのか分からない。。
アクションだしノンタゲだけど、戦略の方が大切な感じですか。

最後にかなしいおしらせ
nProが導入されました。
(´A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿