2010/08/08

終了間近

Fists of Fu

着地時に手を付いてしまうRKさん。


 
RKのキャラはカンストはあきらめました。

Lv28の時点でスキルを3つ試しています。
まず最初の100スキル2つ。
MKのウィンドブレード的なのです。
かなり前方射程が長いです。MK使ったことはないですが、こっちのがだいぶ長いんじゃないでしょか?
あとかっこいい。

これは剣を飛ばすらしいです。
上のスキルより後方から前方に向かって剣が飛んでいきます。
…まぁ、ウィンドブレードでいいんじゃね?と思ったので使っていません。

次に200スキル。
これはライジングスラッシュ的な。
範囲も威力もgoodです。そしてかっこいい。

他にもかっこよさそうなスキルがいっぱいあります。いいじゃんRK。
すごく人口が少ないですけどね。


昨日タワーが案外簡単だと知ったので、Lv26の時にRKソロで挑戦しました。
LightningとFireがあったので、両方に突撃。
Lightningは道中は問題無く、ボスもイノブタ2匹と、簡単にクリアできました。

Fireは最初にPOT無しで行って死んで出てきた所ですが
ここはどいつもこいつもすぐ燃やしてくるからHPがガンガン減ります。
攻撃に当たってないつもりでも、多数の敵にコンボ中、
いつの間にかその中に紛れ混んでいて自爆されるとかね。
今回はPOTも持ってますから、普通にクリアできました。
ボスはラットキングとかなんとかくるくる回るやつです。

これで3つのタワーに登りました。あと1つも同じようなもんなのでしょう。
タワーなんだからそれらしい特別なボスを用意してくれてもよさそうだけど。
経験値はたくさん貰えました。ある程度のLvと武器があれば、時間効率が良いです。

そういえば以前Extremeで特に何も得る物は無かった的な事を書きましたが、
Extremeでボスを倒した時等に出るアイテムを集めてセット防具と交換するクエストにさっき初めて気づきました。
DSのキャラでちょっと行って貰ってみました。
Lv30のセット防具6種、職毎に効果が変わるようです。
見た目は相変わらずただの色違い。。
アバター無しで、もうちょっと服装にバリエーションがあってもいいと思うんですけど。


さてCBT2がもうすぐ終わりますが。
OBTはどうしようかな。微妙です。

0 件のコメント:

コメントを投稿