2010/08/06

きんとん

Fists of Fu


昨日は火の塔に行って死に戻りしましたが、
懲りずに今日は風の塔に行ってきました。ソロで。

 
2枚スクロールがあったのですが、1枚目は入ってすぐエラー落ち…。ちくしょお
2枚目でクリアしました。
今回は復活0、HPPOTもどっかで拾った継続回復のやつを1個だけ持って突入。
慎重に、ボス前の部屋なんかは1匹ずつ釣り出して倒したりで
POTを使わずに塔頂まで到達。
ボスはコウモリ2匹とその他もろもろでした。
2匹と言っても1匹ずつ倒せたし、ダメも痛くないし。若干拍子抜け。
風は一番簡単なのかもしれませんね。序盤にスクロールが貰えるし。
報酬はクリスタル大量と羽の材料が少しだけなので、カンストしてから行くもんでもないです。
たぶん経験値がうまいのでしょう。


このキャラはもうカンストなので、昨日から別のキャラを育て始めました。
また同じWUです。
昨日はLv20になって、転職クエストの途中で疲労度が切れたので、今日転職しました。RoyalKnightです。
いやKinghtです。
DSの転職はダンジョン1回で済んだのに、RKの転職は同じダンジョンに3回も行くことになりました。なんだろうこの差は。

RoyalKnight自体人口が少なく、その中で何故か男キャラが多い気がするので女RKは珍しいかも。
立ち姿も初めて見た気がします。
たぶんエルスのMKと同じ。
さっそくDJXZをやってみて吃驚。魔法弾が当たるたびに画面フラッシュする!
なんてこったい。目に優しいゲームではなかったのか。
そしてzzz djxz zzz… はダウンするまでのhit数が11。だめだこりゃ。

というわけで、DivineSwordman、RoyalKnight共に基本コンボは変わらず、スキルが増えただけという感じですかね。
そしてスキルならRoyalKnightに分があります。たぶん。

他にも、弓使いを動かしてみましたが、エルソのレナと同じくDJZ硬直があるので育てるのはやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿