2010/10/20

gdgd


課金万歳なSAOからFists of Fuやら何やらに移動しようと思っていたのに、なぜかずっと続いていますSOULALIVE ONLINE。
デイリークエやイベント等完遂できず通常マップ放置ばかりなのに、いつの間にか
レベルも100超えてしまいました。
刀皇はLv100から覚醒とか言われたけど全然そんな気しません。一撃で絶命()
通常攻撃拡散の奥義は、断血の誓い?と組み合わせるとなかなか良いですけどね。
まあなんせ装備ですよ。
装備がまずいと火力が出ないし精鋭にも行けないしでgdgd
私みたいな装備揃えるのを面倒くさがる人間がなんでMMOやるのか疑問ではあります。
MOのエルソードなんかでは防具はエルダーセットでずっとやってました。

FoFは前と同じく赤髪のおねいさんで始めて、RoyalKnightになりました。
また虫の羽だよ。。

達成というのが追加。
何かしら達成すると称号が手に入り、称号によってはExpが増えたりの効果が付与されます。
他に仕様変更は特に見当たらず。Lv22で止まっていますから。


英雄島。サービス終了しましたね。GMOGamesも解散と。
サーバー停止の直前にinしてみたけど誰もいなかったや。


近々始まるのではForsakenWorldを一応チェックしてますが、
これも移住先にはなりそうになし

0 件のコメント:

コメントを投稿