2010/09/25

はにゃーん

SOULALIVE ONLINE

CBTの時に知り合った人に「OBTにはたぶん来ない」とかなんとか言ったりしましたが
結局やっております。


以前と変わり映えしないキャラクター。

CBTの頃はどうしようもないくらい過疎ゲーでしたが、正式始まってからはそれなりに盛況のように見えます。
多人数参加イベントなんかは、画質など設定を全て最低レベルにしても重くてまともに動けない状態なことも。

なんだかんだで課金も1万弱くらいしましたが、こんな程度じゃ全然足りませんね。
まぁ無課金でもやれんことはないですが。
ひいひい言いながら主に金貨で強化してようやくなんか光るようになりました。
いつまでたってもマスクが般若なのは魅入られてしまったからです。
ぜひ衣装マスクでこのデザインの物を出してください


ここ数日はデイリーを一通りだけやって、たまーにイベントもやって、あとは放置状態です。
おかげで試練とか練磨はパーでき!
なぜかっつーとこれまた微妙なFists of FuのOBTがいつの間にか始まってたので、そっちに。。

刀皇はLv100以降でやっと覚醒するかんじですが、そこまで続けてるかどうか。


落選したVindictus Early Access Open Betaは某サイトからkeyを貰ってきて登録してみましたが
やはり串を通さなければできないようで面倒だし、
どうせできても重くて快適にはプレイできないだろうからやめました。

73164A3712A24CDE8B37
C8154089F1A0473E8E92

追加で送られてきたBeta keyです。

0 件のコメント:

コメントを投稿