2011/12/17

エエェィィメンンンンンッッ!!

Soul Master

ぼちぼちですが進めてます。
マハリトちゃん。


北米版とかバトルコロジーからは仕様がかなり変わってるみたいですね。
ソウルの種類は種族ごとに個性があって良かったのに統一になっちゃったのかな。
それから建築関係も未実装なのか無くなったのか。
今の所敵を倒せば勝手にシードが溜まって、
消費すればソウルは瞬時に自分の付近に出現。
こんなの Soul Master じゃないよ畜生
まだLv.13なのでこれから変わるのかもしれませんが。

あとなんかどうでもいい「仕掛け」が多いです。
特に最初の村の最後の2マップ。
廃墟になった神殿では、「ワナ」を発動させろみたいなとこでかなり奔走してみたものの
結局意味が分からなかったので普通に倒しました。
最後のマップ東部激戦地帯でも、「装置」を発動させるみたいなことでしたが
結局分からず、倒そうとしても雑魚は無限湧きだったしボスちょっと強いしで
広く走り回りながら攻撃していたら何だかハメてしまいました。
こことか
こことか
段差の下でひたすら突進しています。
ここからならブーメランフォールとでかいブーメランのスキルがあたるので楽勝です。

よくあることですが日本に持ってきてからCV付けて声優アピールしてるのは
どうでもいいとこまで日本語で台詞を付けてしまったりうるさく感じます。
プリーストの通常攻撃
あーめんっ ☆(ゝω・)vキャピ
とかマジ勘弁 


とりあえずいろいろ含めて正式版に期待…か?

0 件のコメント:

コメントを投稿