2012/03/06

タイトルかなんか

ELSWORD

あけましておめでとう。
CNちゃんが56カンストしてからしばらくINしてない間にまた色々変わって浦島野郎
Lv60アプデがきた頃からちまちま再開してます。
一般Dを1日3回くらい回って落ちる感じで、昨日ようやく60カンストしました。

著者近影


ずっとソロでしたがメインクエストの10分クリアの時は野良PTに入れてもらいました。
ソロだと頑張っても12分台でした。
PT久々すぎて、もともと苦手なのに何したらいいのか分かんないし
周りの動きに全くついていけないし
スキル変えることすら忘れてて、ランちゃんにあとみっくぶらすたあを2回もぶっぱするし
とんだ地雷でございました。ごめん。

おかげさまでやっと60になり、
南ゲート周回してた頃から溜め込んでいた材料を大放出して
職人防具セットと究極武器を作りました。
なんと職人初めてです。
防具は材料を200*20個ほど使ってようやくできました。
上下はわりとすぐできたけど、手足が全然でした。
エルソ最初期からの最良装備のひとつであった職人防具を、
秘密装備やヘニル装備の登場した今になってようやく手にしたのであった
武器は2回でできました。
ああ・・・つぎは秘密Dだ
でHさんに会いに行ってみたら改変かなんかで全く歯が立たなくて逃げた
ヘニルにも行ってみたらハーメル地域が苦痛すぎて泣きそうになりながらゴリ押しで突破したけどもうやだ

0 件のコメント:

コメントを投稿